« WIP0203 | メイン | wip0207 »

2007年02月06日

wip0206

io3.jpg
バランス的にはこんなかんじかと、足太すぎ?
ドラマCD6のメイド服にしようかビジュアル服にしようか思案チュ。

「闇金ウシジマくん」面白いです。
20歳になったらとりあえず読むべきだと思ったり。あと自分の様に堕ちやすい30代w
人の心の弱い部分描くのが上手くて不幸を描くのが上手いんだけど
どっかの「よろしく」な漫画みたいにソレをえさにしてないというかもう最高。
でもギャル汚くんくんの末路だけはちょっと目を覆いましたよ。
某NHKへヨウコソの虫だらけページよりキテルと思います。
単純なグロ描写ではないので比較するのは間違ってるけどインパクトは相当でした。

投稿者 dokon : 2007年02月06日 00:57



コメント

コメントしてください




保存しますか?