« ほぼかんせいかしら | メイン | モーションつけた »

2007年02月15日

ライトシェード作った。

lightshade.jpg
Cintiqの映り込みが最近とみに気になるので黒い紙を折ってライトシェードを作った。

効果はテキメンだけど、たまにペンがあたるとウザー。
それに周りが暗くなるので目が悪くなりそうです。
あとすごい閉塞感…
低反射のフィルムのほうがイイかなぁ。

io33.jpg
またなおした。
別の服作るかおとなしく制作開始するか考え中。

おぼえがき
http://key.milkcafe.to/azuki/font/index.html
あずきフォントかわいい。


http://www.moonlightmile.jp/
ムーンライトマイルアニメ化
冒頭シーンからはじめたら神すな。
でもムーンチャイルド最初から描きたかったなら
漫画のあの冒頭は必然だよなぁと。

映画墨攻おもしろかったらしい。
マイフェイバリット漫画のまさかの映画化。
でも革離が美男子ってどうなのかと。
みれたら見に行きたい。

http://atinterior.exblog.jp/
こちらのサイトにPPmoblerのカタログ(チョイ古い)がアップロードされてます。
椅子オタの方にはおススメ。
建築・家カテゴリを見たらあまりに美しい家で腰抜けた。

投稿者 dokon : 2007年02月15日 09:57



コメント

>またなおした
ゥオ!かっこいいなっ!(゜-、゜)
これ動いちゃうんでスか?動いちゃうんだろうな!
すごい~♪

投稿者 ポポロン : 2007年02月18日 00:11

うごいちまいましたが
ダンスムツカシすぎ。
なんかワークフローを考えてみようかとか。

投稿者 dokon : 2007年02月19日 19:31

コメントしてください




保存しますか?