« ギター | メイン | 覚書 »

2006年12月18日

ハイポリ子とwiiとか

chi041.jpg
大体満足なボディラインに、
でも最初のほうが良いような気もする…胸サイズとかその他とか。
ファンタジーな衣装とか着せてみようかとか画策中。

mmvがトップ絵更新
http://www.geocities.jp/h_h_n_01/mmViewer/

ところでmax9がきたんですが、いまだmax7な自分はどうすれば。
VRay買った。
つかってるmax7、ついに使わなかったmax8、昨日キタmax9どれに入れれば…

メロウリンクDVDBOXみてます。
面白いです。レンタルVHSで4~5回見てますが、画質がいいとまた感慨深い。
フルメッキで銀狐版タコでないすかねぇ。
ところで一番解釈に苦しむ裁判から容易に逃げられたシーンですがバッテンタイン中将と電話してて銃声を上げられなかった…ということでいいんですかなぁ。

あとはwii購入とか

たまたま昼にとくに狙わずビッグカメラ行ったら
なんか突然列ができはじめたその瞬間でした。
とりあえずwiisportsとスカッドハンマー購入。

スカハンは自分のコントローラーの持ち方が悪いのか、ほとんどが縦攻撃に。
よってぜんぜんスカッとしませんです。
どうすれば横に振れるんだー。環境とかの問題もあるかも。

wiisportsは2人で6畳だとけっこう危険でした。

あとwiiのインターフェイスとSDガンダムのインターフェイスが別物で、
「はい・いいえ」とかリモコンのブラウズか、十字キーか、ヌンチャクかで
よく脳内で迷います。このへんはきちっと徹底してほしいなぁ。

やっぱゼルダは見とくべきすかねぇ。
とりあえず眠ってる手持ちのGCのソフトもあそんでみようとか。ガチャフォースとか

高島屋名古屋で北欧展やってた。みた。
ムーミンのグッズショップと物産展だった。
家具はもっといいの用意しとけと思った。


投稿者 dokon : 2006年12月18日 13:16



コメント

メッシュ細かいのでスな>ハイポリ子さん

Wiiでゼルダもみたぃけど、XBOX360でブルードラゴンとかアイドルマスターってのもいいなぁ。
PS2は持っているんでスがあまりゲームする時間が…

…Wiiのリモコンを振るとウチワがパタパタしてスカートがふわっとしちゃうのはどうか!(≧▽≦)

投稿者 ポポロン : 2006年12月19日 00:02

ブルードラゴンは割と定番で安心して楽しめるみたいです。
アイドルマスターはとりあえず予約しましたw

>…Wiiのリモコンを振るとウチワがパタパタしてスカートがふわっとしちゃうのはどうか!(≧▽≦)

ソレだ!

投稿者 dokon : 2006年12月19日 00:20

コメントしてください




保存しますか?