« 進捗1105 | メイン | 進捗1108 »

2006年11月07日

進捗1107

夜追加
poltst.jpg
あとから追加。この手のタッチで漫画かなぁ、、


kor-tst01.jpg
finalToonで行くか頂点カラーのディスプレイスで行くかいまさら迷った。
ちなみにこっちが頂点カラーで、下の青ソトハネ子アップがファイナルトゥーン。どうしよう。
あたらしもの好きでpencil+2が使いたいところ。

あと口のモーフターゲットとかめどいので描くかとか。

終作社長のさし絵スタジオ日記
http://blog81.fc2.com/furushimashusaku/
4コマ漫画に背景レイアウトコミで30分なら早いとおもいました。

デカジャケ
http://www.universalmusicworld.jp/dekajake/
近所のジャスコになぜか中古LP屋ができてて、いくつかおいてありました。
こんな商品あるんすな。たしかにLPジャケのほうがいい感じですが、
並んでる中古レコードの山をみるとやっぱに邪魔だなぁという気も起きました。

投稿者 dokon : 2006年11月07日 14:58



コメント

3Dで作ってるように見えないでスね>画像
手書きのような輪郭!(゜-、゜)
つか、キャラがえっちっぽぃんでスけど(笑)

>終作社長のさし絵スタジオ日記
終作さんってばすごいソフト作ってると思うんでスけど、なんか色モノっぽく感じてしまうのはわたスだけでしょうか?(笑)

投稿者 ポポロン : 2006年11月09日 00:05

おおきく出すと結構辛かったり>輪郭
なので結果的には手でちまちま修正しますw
pencil+2に期待したい…
いつもよりえっちっぽい感じはちょっと狙ってたり。

>終作さん
六角大王はネーミングかえて違う方向にアピールすればかなり違うと思うんですが、
名前も内容も理系ぽいネタの空振り具合がドコと無く色モノ感を強調してるというか。
実際さし絵スタジオは3Dレイヤ結構すごいと思うんですが。>openDOCにも似た機能がありましたが、

とりあえずdirectXに対応してビュー速度アップをお願いしたいですなぁ。

投稿者 dokon : 2006年11月09日 00:27

>directXに対応してビュー速度アップ
ぜひお願いしたぃでス(;▽;)切に

投稿者 ポポロン : 2006年11月10日 00:12

錬度の上がった人へのサポートより
初心者受けするものを優先する傾向があるので、
とにかく多くの人がメールを投げ続けるしかないとおもいます。>要望
とにかく遅くて使えない六角ビューワもこのまま立ち消えですし、

多分ビューの速度アップの要望はサイレントマジョリティとしては捕らえられてなくて、
そー言う人たちは他のソフトも使ってるよねぇ的な感覚なのか、
または独自エンジンがプログラムの幹に結びついていて、はずすことが不可能なんでしょうかなぁ。

投稿者 dokon : 2006年11月10日 00:23

コメントしてください




保存しますか?