« 進捗0902 | メイン | 日記0905とフラッシュのキーバインド »

2006年09月03日

椅子買い

PP701.JPG
今日はcoreduo買いに行ったんですが気がついたら椅子を買ってました。
通り道の●部家具が完全店仕舞いで、何となく冷やかしで入ったらとんでもない安値で売られてましたよ…pp701。かなりの掘り出し物なので早急に保護しました。さようならコアヂュオ、さようならニューマシン。
驚いたのは店員のホトンドが価値を解ってないというか、でもずっと売れ残ってたんだろうなぁ。仕方ないよなぁ。
バルセロナチェアもかなり安かったんだけどなぜか皮の色が茶色だった。黒かったらかなり危険だったかも。

座り心地もいいですがバックビューがタマラン。

投稿者 dokon : 2006年09月03日 20:21



コメント

コメントしてください




保存しますか?