« 新幹線 | メイン | 進捗とか »

2006年08月24日

日記0824

http://www.shusaku.co.jp
ポポロンさんのアニメが終作のトップを飾ってますよ。

http://homepage2.nifty.com/Idea/
アイシアすげぇ。

http://ww36.tiki.ne.jp/~t97siki/
六角S5オリキャラDL可能。かわいいす。


http://www.animetopics.com/news/output.php?news_seq=7470
メロウリンクDVDボックス来た!
待っていたのは自分だけすか。
新シリーズボトムズ始まるらしいので猟兵の活躍にも期待したいです。
一気にボトムズDVDBOXがほしくなってきた。

これはwzero3ユーザーでは常識なのかもですが
PCモデムとして使用する場合、初期prinの設定をそのままPC側で再現すれば、追加プロバイダの提携無しにインターネットも(willcom無関係の)メールも使用できますね。
タブレットPCと併用で結構便利良い環境に、
モデムとして使用する場合は240kbpsで接続する模様です。Gyaoとかはさすがに無理でしたが、普通のメールウェブなら意外と十分。
ちなみに接続までの時間は10秒くらいかなぁ。

面白かった漫画
粟岳高弘鈴木式電磁気的国土拡張機
全年齢対象ですがエロかったです。
…問題はそこではなくて、薄着の少女と、コンクリの侵食した野原と、宇宙人という圧倒的に少ない対象物で十分にSFな世界観を出してるところ。
かといって文章で理詰めにしてるわけでもなく。

http://awatake.cocolog-nifty.com/awatdiary/
作者様のサイト。

自宅の引越ししてました。
初めてのコンクリ集合住宅。
前住んだことある集合住宅は風通しのイイ木造2階建てでしたw

木造と比較して便利も不便もあるですが、
畳がメチャ薄のダミーでほぼコンクリと同様の固さってどうなのだろう、
あと集合アンテナUHF見れない、、、
その上コンクリだから室内アンテナ立てても受信できなかった、、
しばらくさようならテレ東系アニメ、、

あとRX8ATがやっと6速化
http://response.jp/issue/2006/0822/article85112_1.html
発売後3年にして6速化ですか、、
4ATだと偽マニュアルシフト試すことはほとんど無いので
うらやましいなぁ。
サンドベージュのシートもおしゃれだー。

投稿者 dokon : 2006年08月24日 09:29



コメント

なぜにわたスのアニメなんかでいいのか謎でスねぇ>終作さん
うまい人いっぱぃいるのに!
あまりにも凄すぎると(新規ユーザさんに)「こんなの無理!」とか敬遠されちゃうから、ハードル低そうなのがいいんでスかに~?
そんな気がしてきた(笑)六角のポジション的に(謎)

…なんちて(´▽`)

投稿者 ポポロン : 2006年08月24日 23:56

十分クオリティ高いと思いますがw>にっこりアニメ
ポポロンさんをはじめ、あのアニメ機能、
意外と使い込んでる人がいるのがおどろきです。
アニメ機能を追加した終作の選球眼は正しかったんですかね。

投稿者 dokon : 2006年08月25日 11:11

コメントしてください




保存しますか?