« 進捗とか | メイン | 進捗0901 »

2006年08月30日

日記とか進捗0830

wop0012.jpg
テクスチャ開いてスキン入れた。
テクスチャはまだ途中。頭の大きさ、バランス悩み中。
どんな服着せよう~。

以下雑記

自宅の引越しをしていかに自分がゴミの中に住んでいたかを実感したわけですが
今度はゴミの処分費用にびっくり。
周りに聞いてもあまり驚かないし…そんなものなのかっ…

丸々家のなかをホジクり返してるとZIPドライブとかmacフォーマットの128MOとか発見。
中を見たいのと、見る手間(またはすでに不可能)を秤にかける間も無くゴミ箱に直行してしまう自分にはたと気づいて、デジタルデータはなんと軽いのかと、ちょっと考えこんでみた。
同様に片付けといたCD約600枚~。結構カビが、、似たような保存状態のLPはいまだいけそうなのを見るとデジタルデータは以下同文。

絶えず新しいもの、手に届くようにしてあるものにだけ価値があるのはわかるんですが
正直、見れたとしてもゴミなことに変わりは無いわけですが、ある日振り返られないのってちょっとコワいとも実感したり。
それとも振り返るような無駄な時間使わないからNOPなのかなぁ。

投稿者 dokon : 2006年08月30日 19:43



コメント

このバランスでも十分可愛いと思うまス(⌒▽⌒)
わたスもなぜか捨てられずに持ってたり>macフォーマットの128MO

投稿者 ポポロン : 2006年08月30日 23:03

私は紙に書いたものも数年でシュレッダー送りです。過去は振り返らない!

投稿者 柏木和宏 : 2006年08月31日 07:53

>ポポロンさん
バランスこのままで攻めてみますw
意外と捨てにくいんですよねー。>MOとかCDRとか

>かしわぎさん
自分クロッキー帳とか
なかなか捨てられないんですが見習いたいです。

投稿者 dokon : 2006年09月01日 10:13

コメントしてください




保存しますか?