« WIP0214 | メイン | 宣伝 »

2006年02月17日

みつけたものと日記

http://www.terabit.nildram.co.uk/tattoo/
プロジェクションペイント可能な3Dペイントソフト。takanyanから教えてもらいました。
個人や学生使用は非商用もある模様。
カーソルや"A","Z","X","C"を押しながらマウス移動でオブジェクトをまわしたり移動したり出来ます。
右上のプロジェクションペイントボタンを押してモード突入>も一度押して焼付けぽいです。


http://www.ummb.jp/lc/
リミットサイクルさんところで編集可能ポリゴンでの画面依存頂点無理やり整列スクリプトが公開されてました。
かゆいところに手が届く系でスバラシイです。
選択>ボタン>クリック点で整列は結構目鱗なIFでした。
アニメーションレンジも愛用してます。

デッドリンクが増えてきたのでリンク整理したいですが、あまり急いでやるとまた失敗するし、、

トリノ5輪が始まってます。
日本では注目度低い割に多分最も過酷なスポーツがバイアスロンでないかと、
クロスカントリースキーと射撃の融合、、、普通一緒にしないよね、、
一通りの種目が終わった後で上位者のみでマススタートという一斉にスタートする競技が行われるそうです。
皆で銃持ってクロスカントリースキーして一斉に射撃をして、その横で的をはずした人が
罰コース150mを何週も走ってる姿、、見てみたいなぁと、
ちなみにメダル取る人は射撃はパーフェクトの様子。スゲェ。

フィギュアは女子より男子の方が見てて面白い気がするのは自分だけですか。
ダイナミックだし軌道がガシガシ変って面白いすよ>男子

ワンフェスは見物もいけないぽいです、、、

投稿者 dokon : 2006年02月17日 00:36



コメント

コメントしてください




保存しますか?