« マンガ進捗 | メイン | 大体作業終了 »

2005年04月20日

近況0420

31歳ガン漂流の奥山さんが亡くなりました。ブログ
本面白かったです。ご冥福をお祈りします。

アドビとマクロメディアがくっつきました。
独禁法とかどうなんだろう。

名古屋アップル直営店に行ってきました。
たかがshuffleの交換に1時間またされた。
店にあったUSBハブを買ってしまった上にFCPのセットがほしくなりました。
コレは陰謀ですか。

30インチのモニタでかいすな。でもあまり物欲はキませんでした。なんか粒子感が強かったです。

友達の結婚式でギターを弾こうという話になったものの、オイラだけ知らない曲ばっかりで、
新郎は俺のギターを貸せと。結局ギター運び係に、(泣
自分の貸したギターなのに
「それおにいちゃんのギターだよー」とか子供に因縁つけられたり散々。
まーひいたらひいたで散々だったんでしょうが。
でもおめでとう。ご多幸をお祈りします。

で、そこで出た話、「サンボマスター」というバンド、かっこいいですな。
ギターベースドラムのシンプル編成好きな人は買って損はないかと。

大概バンドとか始めてカバーに飽きると、オリジナルの曲をやるときは恥ずかしくない方向性を
模索して、恥ずかしさの方向性の違いにメンバーの意見が分かれて解散したりするんですが、
というかそういうかんじで2回くらい解散したことが、、古い話ですが。

このバンドは恥ずかしいかどうかなんてどうでもいいみたいな、
くさい歌詞は平気で使うし、格好普通っていうか気にしてないというか
ギターのポジションもエライ(大変)上というか。
シンプルに音楽だけやってる姿勢が熱いです。
検索してたらデブポップという単語にぶつかって(笑

ドラムうまいなー。

ところでゴーイングアンダーグラウンドのメンバーはなんでボーカル以外イケメンなのか。
どうすればあんなふうにメンバーが集まるのか不思議です。

4月の頭は風邪を引いたり鼻に化膿ができたりと大変だったんですが、
もっともっと大変だったのが抗生物質の副作用。
薬怖。ちょっと書けない程。


最近暇なときはずーっとトーン貼る生活。
シグルイの秘剣モーション作りてぇ。

投稿者 dokon : 2005年04月20日 13:25



コメント

コメントしてください




保存しますか?