« Cintiq21inch | メイン | ワンダリセ進捗その3 »

2005年02月09日

近況

近況

近況その一
XBOX版のスト3購入。
XBOX約一年電気入れてなかったんですが、
チャットでブロッキングとか聞いて、ソフマップにあったんでツイ、、、
ヒューゴーの壁投げ空中投げコンボは中だと簡単に入るのかと、3年来の謎が解けました。
XboxLiveはいってももう誰もいないだろうなぁ。

近況その二
やっと映画「シャイン」を見る。ずっと見たかったんだけどなかなか見られませんでした。
確かに良い映画だ。
でも美しく描かれていたとはいえあんな人生はイヤだなぁ。
もっと若い世代のときに見てるとまた違った印象でかなりトンガッたみかたができるのかもとか、

近況その三
「セカちゅう映画版」をみる。
長澤さんの透けた白ワンピ以外どうでも良かった感じです。
かなりはしょってるらしいので小説版はまた違うんでしょうが、
シナリオはともかく、安易すぎてわざとらしすぎる演出はむしろネタにしか見えなかったです。

投稿者 dokon : 2005年02月09日 18:15



コメント

「シャイン」、悲惨な話ですよね。
ぶっ壊れてしまった遅生まれのロマン主義者って見ています。この系統ではケン・ラッセルの「狂えるメサイア」もお勧めですよ。こっちではもっともっと典型的に破滅型なロマン主義者が登場しています。あ~切ない。^^)

投稿者 TK : 2005年02月09日 19:59

リンゼイケンプでてるやつですよねー。メサイア
リンゼイ自身が破滅・耽美・浪漫の体現者のようなオッサンだけに見ごたえがありそうですね。
堕ち具合も容赦なさそうですね。気合入れて探してみますー。

ケンラッセルといえば、アルタードステーツのクレイジーな映像表現が結構トラウマになってますよ。大好きですが(w
DVDで今でもシーンチョイスして見たりしてるキショイ私。

投稿者 dokon : 2005年02月09日 23:04

コメントしてください




保存しますか?