« ワンダリセ | メイン | Cintiq21inch »

2005年02月03日

目には気をつけよう

ダイアリーもこっちに統合。
朝起きたら左目が腫れまくり。

先週から目が痛く、歩いて1分の病院へ、
最初はただのメンボだと言うことで目薬もらったのですが、
翌々日の朝目が腫れまくり。ヲイヲイとおもい、朝から目医者に直行。
もらった目薬が抗生物質だったので薬が合わないんだろうと思ってたんですが、
診断を再度受けたらドライアイのひどいやつでどーもいろいろ傷ついてるらしい。

前回の診察で目の乾きはあまり感じないといったのがまずかったらしい。
うそついてごめんなさい先生。
というわけで、目薬をまたもらう。
目薬使ったら目の腫れが引いていきます。これはこれで怖いなぁ。

結局渡された目薬は5つ、必ず5分おきに注して、一日4回注せとのお達し。
1サイクル25分でそれを4回だと1時間、、、、
1日のうち1時間は目薬を気にするわけですね。
、、、目は大事にしよう。

タブPC一発描き
そろそろ風景とかチャレンジしようか。

投稿者 dokon : 2005年02月03日 20:02



コメント

コメントしてください




保存しますか?